デアゴスティーニ 週刊「Honda NSX-R」を作る第40号
今月分のデアゴスティーニが届いた。4号分だ。
早速開封。
早速開封。
第40号の紹介と組み立て。
箱表紙がないので冊子を表紙代わりに。
4号分のパーツと冊子。
おや、見慣れぬ紙が入っとるぞ。
のちに紹介することになります。
まずは第40号の内容物。
冊子。
記事は以下。
- Legendary Story「NSXのメカニズム マイナーチェンジ(1995年)前編」
- NSX Racing Spirit「Honda勢最上位は#100 RAYBRIC NSXの5位」
- NSX Topics「集合管が大人気となった中型バイク「ドリームCS400 FOUR」」
冊子裏面で今号のパーツ紹介と次号のパーツ予告。
今号のパーツは左リアサスペンション。
別でとあるパーツが同梱されてた。
後ほど紹介予定。
以降、組み立て。
最初のパーツ、左リアハブキャリアとロワアームとを組み合わせようするも何か変。薄いバリ程度なら目打ちで突いて貫通できたかもしれないがこれはほぼ埋まっててどうにもできなかった。
ネジ留め後の画。
左リアハブキャリアとアッパーアームとを組み合わせる。
その一式に入ってたリレーボックスも不具合があるままだったので交換せず放置してた。
上の画が内側。完全に埋まってる。
下の画が外側。ネジ穴らしき場所は確認できるがほぼ埋まっててどうにもできない。
ピンバイスでさん孔することも考えたが失敗したら終わりなのでサポートに不具合を報告することにした。
パーツ比較。
右が新、左が旧。
これで今号は完成。
先に紹介した通り今回は再提供パーツ同梱のお知らせなる説明書が入ってた。第32号のリレーボックスの印刷面が90度ずれてる不具合。
その修正版が今回送られてきた。
しかーーーし。
もう諦めてたので今回修正版が同梱されててちょっと嬉しかったぜ。