第33号の紹介と組み立て。
箱表紙がないので冊子を表紙代わりに。
第33号の内容物。
冊子。
記事は以下。
- Legendary Story「NSXのメカニズム ドライビングポジション」
- NSX Racing Spirit「新型のNSX GTが1-2フィニッシュ!」
冊子裏面で今号のパーツ紹介と次号のパーツ予告。
今号のパーツは左右ドライブシャフト、コントロールボックス。
ビニール梱包から出したパーツ類とネジ類。
以降、組み立て。
ビニールパイプを50mmの長さで切る。
第31号で組み立てたエンジンにビニールパイプを取り付ける。
フロントシリンダーヘッドのPCVバルブの突起とインテークマニホールドの突起にビニールパイプを差し込む。
エンジンルーム・左サイドパネルにコントロールボックスを取り付ける。
裏からネジ留め後の画。
遥か昔の第9号で保管してたビニールパイプを30mmの長さで切る。
エンジンにビニールパイプを差し込む。
インテークマニホールドの突起にビニールパイプを差し込む。
差し込む位置に注意。
反対側をスロットルボディーに差し込む。
エンジンに右ドライブシャフトを組み合わせる。
ドライブシャフトにある丸い突起が見えるように差す。
エンジンに左ドライブシャフトを組み合わせる。
ドライブシャフトの先が下側に下がるよう組み合わせる。
ビニールパイプを100mmと110mmの長さで切る。(110mmは撮り忘れ)
第32号で組み立てたセンターバルクヘッドに100mmのビニールパイプを差し込む。
ビニールパイプを差し込んだ後の画。
110mmのビニールパイプを差し込んだ後の画。